新着情報

「アルコロエース」 類似品について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

最近、弊社で製造販売しております高濃度エタノール製剤アルコロエースと、

商品名が類似した商品がインターネットショッピングサイトなどで

販売されていることが確認されております。

また、店頭で「アルコロエース」の商品名を掲示し、

弊社の商品群にはないサイズの商品(50ml,100ml)を販売している業者も把握しております。

 

これらの商品は、弊社および弊社の商品とは一切関係ございませんのでご注意ください。

※「アルコロエース」は現在商標登録出願中です。

 

 

弊社の高濃度エタノール製剤「アルコロエース」は、各種アルコール製品の製造、調合、小分けを

30年以上行っております溶剤メーカーである弊社が品質管理を行っております。

安心してご利用ください。

 

お客様におかれましては、「アルコロエース」とお間違えのないよう、

ご購入の際には充分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、類似品の購入によって発生した不利益、損害、事故等含め、

弊社は一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。

 

 

今後も引き続き弊社商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ先:

東洋石油化学株式会社

メールアドレス:info@toyosekka.co.jp

TEL:059-365-0522(川越工場)

在宅勤務を実施しており、電話対応が難しい体制でございます。

メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。